生きているビートルに会うと嬉しい。


昨日は、走っているビートルを3台目撃した! 失礼ながら、帰宅する時に前を走っていたビートルを運転しながら撮影させていただきました。 なんだか生きているビートルを見つけるとうれしくなります049.gif かつては悠々と風を切って独自の走りをみせていたビートルに違い有りません。 今では乗っているとモノ好きかマニア扱いされます。
a0276099_352848.jpg

ビートルは本当に壊れないし人間の体温と近い車なのです072.gif…ですが年々その姿も都内では減ってきています。  しかしもしかしたら僕のVW1975も誰かが見つけて「元気で…」とつぶやいてくれているかも知れません。もう少しの間大切に乗っていようと思います。 本当のエコロジーとは今あるモノを大切に…ですよね。
[PR]
by VW1975 | 2012-05-26 02:59 | I LOVE 湯 | Comments(0)