DAIGOさん武道館コンサート 7.27

a0276099_23252925.jpg

a0276099_23254510.jpg

映画「ウルトラマンサーガ」で主役だったDAIGOさん率いるバンドBREAKERZが武道館でライブを行った。DAIGOさんは比較的やさしくてひょうひょうとしたイメージだが、本来はかなりのミュージシャン気質の方だと思う。お二人のギタリストもかなりしっかりとしたテクニックで昨日今日でてきたバンドではなく、力のあるロックバンドです! 久しぶりの武道館はやはり独特のムードでどこよりもロックの殿堂感がありました。終演後のDAIGOさんはいつもの優しいお兄さんでしたが、それも彼が持ついい感じのアイデンティティーかも知れません。
[PR]
by VW1975 | 2012-08-02 23:26 | Comments(0)