ビートルズのお店

LOOKING BACK 2012年5月20日  今は昔(現在このお店は閉店されています)

高円寺で食事をする場所をさがしていたら、ビートルズに逢えるお店「The grapes」というお店を見つけた
食事を済ませて、いそいそと向かうと小さなパブのようなカフェでお茶をした
お酒とつまみでゆっくりビートルズに想いを馳せるのはいいお店だと思う。
そのお店で今度は、高田馬場にある「ビートルズ研究所」なるお店のフライアーをつまんで、
すかさず翌日向かう
怪しさ満天でマンションの一室に向かいピンポンして入店する。
レアアイテム満載! こりゃ現金が必要である。
しかし僕の知らないうちに、いつしか街の片隅にビートルズが息づいていた。
それだけで充分だ
[PR]
by VW1975 | 2016-12-14 02:19 | Comments(0)