a0276099_2161234.jpg

a0276099_2162314.jpg

a0276099_2162847.jpg


今夜は上目黒にある『大黒湯』さんにはじめて行ってみました!
大きな富士山の絵と見事な錦鯉の描かれていて、清潔感のある銭湯でした。湯上がりにラムネがあったのも嬉しい!

[PR]
by VW1975 | 2016-09-29 02:19 | I LOVE 湯 | Comments(0)

VW BEETLE1303S

今日いつものように帰宅している道すがらフっ…と左を見たらーーーーいました!!
1303S 。
a0276099_22013320.jpg
ちゃんと元気に生きている車のようです。

暗かったけどその姿を撮影させてもらいました。

家も近いので、また会えそうです。

[PR]
by VW1975 | 2014-03-19 22:03 | I LOVE 湯 | Comments(0)

欲しいな…


a0276099_2256771.jpg

a0276099_22581421.jpg
たまに、中野ブロードウェイにうろつきに行きます。目的は気分転換や買い物に…。
このビートル、MY BEETLEと同色でレトロ感たっぷり!
そんなある日もウインドウを覗いては
「欲しいな…」と思い価格を聞いて買わなかったということは値がはったのでしょうか…。

[PR]
by VW1975 | 2013-05-07 23:01 | I LOVE 湯 | Comments(0)

しぶいVWカルマンギア

a0276099_23241096.jpg

a0276099_2324351.jpg

春 桜の候
 
新しいウルトラマン「ウルトラマンギンガ」が発表になり、撮影もスタートしました!

撮影現場に置かれていたかなりしぶ目のVWカルマンギア。
色といい雰囲気といい、惚れ惚れです!!
昔親友が乗りたいと言っていたカルマンギア。
僕には今だにカッコ良すぎです。

[PR]
by VW1975 | 2013-05-05 23:27 | I LOVE 湯 | Comments(0)

バレンタインディ

今年のバレンタインディ、いくつかのチョコレートをいただきました!
その中でもこのメーカーは!? ビートルのイラスト付きでしたemoticon-0148-yes.gif
ありがたいものです、それにかなり美味しかった!!
a0276099_20455168.jpg


[PR]
by VW1975 | 2013-03-12 20:47 | I LOVE 湯 | Comments(0)

最近多く見るVW

最近、VWとよく出逢います…何故でしょうか?
a0276099_22414045.jpg
a0276099_22403296.jpg
 それにしてもみんな元気そうで何よりです!
 どちらも社内から失礼してパチリでした。

[PR]
by VW1975 | 2013-03-01 22:44 | I LOVE 湯 | Comments(0)

神戸にて

2012年の年末 神戸にて久しぶりに北野へ足をのばしました。
そこでワーゲンバスを見つけました。
お店の車なのか、移動販売車なのかタイプ2が3台もならんでいてビックリしました!!
この日の神戸は暖かくいい天気で、気持ちのよい北野散策でした。
emoticon-0159-music.gif
a0276099_11472891.jpg
a0276099_11465064.jpg

[PR]
by VW1975 | 2013-01-07 11:50 | I LOVE 湯 | Comments(0)

自転車


a0276099_18513636.jpg
最近、自転車に乗っている。 気候もいいのですこぶる快適で楽しい! そして自宅の近くの小径でこんな風景に。 素敵じゃないですか?  お元気でタイプ2さん。
[PR]
by VW1975 | 2012-11-02 18:53 | I LOVE 湯 | Comments(0)

元気です!

a0276099_1632213.jpg

昔、吉田拓郎さんのレコードで「元気です」というアルバムがあった。
最近逢ったこのビートルもまた交差点をまるで元気です!と言いながら掛け抜けて行ったような気がした。

[PR]
by VW1975 | 2012-10-30 16:35 | I LOVE 湯 | Comments(0)

コンバーチブルさん

a0276099_22503596.jpg
a0276099_22492165.jpg
通勤の道すがらたまに見る、おしゃれな赤のコンバーチブルです。
こういう車が町並みにいると風景が違って見えたりオーナーさんのお人柄を感じるのは
僕だけでしょうか…?
ビートルがよく似合う秋の景色でした。

[PR]
by VW1975 | 2012-10-10 22:52 | I LOVE 湯 | Comments(0)