いい感じのタイプⅡ 

a0276099_14583556.jpg

横浜の神奈川県民ホールに仕事で行った時に出会った後期タイプⅡです。
さぞ、いろんなものを運んだり、遊びに出かけたりしたんだと思います。
なんとも言えずいい感じで、横浜の街に馴染んでいました。
[PR]
by VW1975 | 2012-08-20 15:01 | I LOVE 湯 | Comments(0)

a0276099_21504398.jpg
a0276099_21443081.jpg
甲州街道で出会った高年式BEETLE。
給油する間を待って写真を撮らせていただきました。
元々ビートルのイメージカラーはこの黄色でした!
明るく走るビートルには今だ憧れます。

[PR]
by VW1975 | 2012-07-26 21:44 | I LOVE 湯 | Comments(2)

a0276099_17111198.jpg



出勤時に246を駿走するビートルに会いました。おそらくメキシコビートルだと思いますが、都内をあんなに活き活き走るビートルを見ると気持ちのいいものです。
[PR]
by VW1975 | 2012-06-28 13:50 | I LOVE 湯 | Comments(0)

6月10日日曜日 この日は川口の駅前広場に仕事で向かう。 カラッとした気持ちのいい陽気に恵まれた。川口には何かと行っていて、その度にロシナンテというワーゲンショップに寄ります。
以前このお店ではダッシュボードやYANASEものでVWマーク入りのフロアマットとかを買いました。
80年代まではけっこう見かけたワーゲンショップですが、最近は少なくなっています。
このお店も時代に流されず頑張って欲しいものです!!
a0276099_1681491.jpg


夜景の写真はイベントの帰りに寄った戸田にある七福の湯で、
お湯も柔らかく、最高にいいお風呂でイベントで疲れた身体を思い切り癒してくれました。
a0276099_168217.jpg

[PR]
by VW1975 | 2012-06-16 16:12 | I LOVE 湯 | Comments(0)


昨日は、走っているビートルを3台目撃した! 失礼ながら、帰宅する時に前を走っていたビートルを運転しながら撮影させていただきました。 なんだか生きているビートルを見つけるとうれしくなります049.gif かつては悠々と風を切って独自の走りをみせていたビートルに違い有りません。 今では乗っているとモノ好きかマニア扱いされます。
a0276099_352848.jpg

ビートルは本当に壊れないし人間の体温と近い車なのです072.gif…ですが年々その姿も都内では減ってきています。  しかしもしかしたら僕のVW1975も誰かが見つけて「元気で…」とつぶやいてくれているかも知れません。もう少しの間大切に乗っていようと思います。 本当のエコロジーとは今あるモノを大切に…ですよね。
[PR]
by VW1975 | 2012-05-26 02:59 | I LOVE 湯 | Comments(0)