VW2ショット!!

下北沢、いつものパーキングにて、たまたまのVW2ショットです。
それにしてもとてもカッコイイ憧れの80年代黒ゴルフ カブリオです。

こんな車をスニーカーのように乗っているオーナーのセンスがわかる車です!!

となりに並ばせていただきました。

a0276099_02021539.jpg

[PR]
by VW1975 | 2014-10-23 02:04 | I LOVE HONDA ELEMENT | Comments(0)

BEETLE再始動

僕の愛車にはエアコンが付いていません。

なので今更の話しですが、夏場は乗ることが出来ません。

先日からやっと厳しい暑さがやわらいできたのでやっと再始動です。

FLAT4のエンジンは全く問題なく回っています。

時間がある時にピカピカに洗車してやろう!!

a0276099_22552862.jpg

[PR]
by VW1975 | 2014-08-27 22:57 | I LOVE HONDA ELEMENT | Comments(0)

今年は車検の年でした。

毎回『いつかは諦めないといけないかも…』とは思いつつ、

『手放せるはずはない!』とも思うのです。

でもFLATー4ガレージフォーチュンさんでお世話になり、

なんとか車検受けました!!049.gif

a0276099_00330492.jpg


[PR]
by VW1975 | 2014-06-17 00:34 | I LOVE HONDA ELEMENT | Comments(0)

梅雨の晴れ間に

a0276099_19564046.jpg

今日の関東は晴天 …というわけで僕の愛車も全身シャワー!!

見ていても気持ちよさそうでした。

[PR]
by VW1975 | 2012-07-04 19:57 | I LOVE HONDA ELEMENT | Comments(0)

2回目の車検完了!

早いもので、我がビートルの2回目の車検が無事完了しました! 873875kmでしたが、何周目かはわかりません。今回もガレージフォーチュンさんにお世話になりました。 アクシデントもありで、今回は車検証を自分で取りに行くことになり、突然の陸運局デビューでした。オイル交換とともに車検後のビートルは非常に調子よく安定したスロットルでバタバタ都内を走りだしています。
a0276099_22445696.jpg
 
[PR]
by VW1975 | 2012-05-21 22:47 | I LOVE HONDA ELEMENT | Comments(0)

はじめました!!

はじめました! いつか自分でもブログをと考えていましたが、そのスタートがこのタイミングでした…それは忘れていてたワーゲンの車検を急遽ガレージフォーチュンさんに預けたり、自分の身体まで車検が必要なタイミングという日でした。それはきっと自分を見つめ直さないといけないと感じたから、このブログもはじめようとしたんだと思います。 僕の好きな音楽、ワーゲン、ビートルズの話をいっぱい書いていくので、どうかよろしくお願いします♪ VICKY a0276099_4364029.jpg
[PR]
by VW1975 | 2012-05-15 04:44 | I LOVE HONDA ELEMENT | Comments(0)